2010年07月13日

南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!!

仙台市太白区西中田(南仙台駅近く)の保育園リフォームの開園を迎えましたクラッカークラッカークラッカー

園長様のご家族の思いが一杯詰まった保育園です。

・あいさつのできる子

・健康で明るい子

・何事も最後まで頑張る子

・思いやりのある子

と保育目標

ご自分の子供をしっかりと育ててきた思い。(本当にお話を聞いても姿を見ても感じます)

好き勝手に生きてきたリフォームガッパが今一番感じる事!!

本物の生き勝るパワーは 『家族の絆』 (くっさ~!!)

政治も宗教も本当はその本筋(コア)がしっかりと築く為のレールなだけだと思います。

学校でも社会でも教えてくれません。

物がない「オールウェーズ」の時代は早く気づいたと思います。

何でも有る今は、自分で気づくのが時間がかかったりいたします。

ゆっくりと生きられない今の時代はちょっとさみしいですね。

小さい子供が一番必要なのは本当の愛情です。(ただ可愛がる、物を与えるではありません)

『こんぺいとう』の園長様の思いは、子どものありのままの姿を受け止め、言葉に耳を傾け、心に寄り添うなかで育ちをみつめそれぞれの子ども達にあった愛情あふれる保育をしたい。
『こんぺいとう』様の手作りリーフレットはとにかく暖かいのです。
その思いの根底は、最愛なる子供への思いと同じなのです。

お嬢様が、とにかく純粋な透明で綺麗な思いで書かれた素晴らしいイラストの数々・・・・
 『見ていて楽しく幸せな気持ちになります!!』

一番、お見せしたいイラストは『こんぺいとうのが見つけたよつばのクローバー』です。

「ゆっくりとゆっくりと」 での子供の歩みで初めて見つけられた幸せ!!

南仙台保育園 『こんぺいとう』 様のリーフレットに散りばめられたこんぺいとうサイズの沢山の小さな幸せをご覧いただきたいと心より思います。(間違いなく見て感じるものがあります!!)

リフォームモールは純粋に応援いたします。(園長様のありのままが素晴らしいからです)

『南仙台保育園 こんぺいとう 』 様リフォーム工事です!!
 

園長様が今日の雨で 『私、雨女で始まりはいつも雨なの』 と

月並みの言葉ですが 『雨降って地固まる』 と

音譜『こんぺいとう』と会う日は 音譜不思議なぐらい雨が多くて 音譜

音譜水のトンネル 音譜くぐる見たいで 幸せになるよ~ 音譜

今日のリフォームの現場
http://blog.livedoor.jp/reformmall/
長期のリフォーム現場実況中!!
http://reformmall.p1.bindsite.jp/
宮城・仙台のみやぎリフォームモール
http://www.reform-mall.com/
宮城・仙台のみやぎリフォームモールの施工実績NOW!!
http://miyagi-reform.com/
仙台のハウスクリーニングはクリーン仙台
http://miyagi-reform.com/cn21/index.html

みやぎリフォームモールの宮城・仙台のリフォーム現場
http://www.sendai-reform.com/cn76/index.html
リフォームガッパのリフォームフォトシネマ集
http://www.youtube.com/user/reformmall

南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!! 南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!! 南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!! 南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!! 南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!!  南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!! 南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!!

 

 

南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!!



同じカテゴリー(店舗リフォーム仙台)の記事画像
英会話教室の『リーチングハイ イングリッシュスクール』
仙台市若林区連坊小路『アンバー様』オープン!!
『これいちキッチン』沖縄様リフォーム
仙台市太白区茂庭台『すこやか整骨院』オープン!!
仙台駅前 『CHOICE』様 2号店舗リフォーム完成!!
仙台駅前 『CHOICE』様 店舗リフォーム中!!
同じカテゴリー(店舗リフォーム仙台)の記事
 英会話教室の『リーチングハイ イングリッシュスクール』 (2012-05-18 22:07)
 仙台市若林区連坊小路『アンバー様』オープン!! (2011-11-13 10:32)
 『これいちキッチン』沖縄様リフォーム (2010-12-31 14:24)
 仙台市太白区茂庭台『すこやか整骨院』オープン!! (2010-05-05 19:02)
 仙台駅前 『CHOICE』様 2号店舗リフォーム完成!! (2010-01-31 19:24)
 仙台駅前 『CHOICE』様 店舗リフォーム中!! (2010-01-08 22:23)

Posted by リフォームガッパ at 20:39│Comments(0)店舗リフォーム仙台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南仙台保育園『こんぺいとう』様は最高です!!
    コメント(0)